更新日 2017-02-25 (土)
  1. 川野辺 ホーム

冷え性、汗っかきの方には


目次

冷え性で悩まれている方にオススメなのは
汗っかきで悩まれている方にオススメなのは




冷え性で悩まれている方にオススメなのは


冷え性
冷え性


「冷え性」は、甘く見ていると大変なことに繋がってしまいます。女性の場合、「流産」しやすい体質になったりとか、「下痢」「便秘」などの便通異常が出たりします。これから病気になるサインと思っても良いかもしれません。
すべて天然素材を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作りされ、世界初の特許技術により、薬品を一切使用してない当店の羽毛製品は、驚くほど温かく、蒸れずにさわやかです。冷えた身体をくまなく包み込み、この上ない温かさでおやすみいただけますので、冷え性の方には最適です。


冬には-40℃まで下がるゴビ砂漠に生息するキャメル毛と、海抜4,000m以上の高地や山岳地帯など昼夜の寒暖差が30℃ほどある寒冷地に生息するヤク毛は、獣毛繊維の中でも優れた保温性を誇り、どんなに寒くても「深い眠り」に入りやすい快適な体温を維持することができます。

冬は-40℃まで下がるゴビ砂漠に生息するラクダ毛と、海抜4,000m以上の高地や山岳地帯など昼夜の寒暖差が30℃ほどある寒冷地に生息するヤク毛は、獣毛繊維の中でも優れた保温性を誇り、どんなに寒くても「深い眠り」に入りやすい快適な体温を維持することができます。


足先が冷たくて眠れない、そんな冷え性の方への強い味方なのが睡眠専用の靴下「羽毛ソックス」。まるで履いていないような自然な感覚は、足を締め付けない立体設計だから。最上質の羽毛を100%使用した靴下は、保温力が高く、汗もしっかり吸収・発散します。だから、一晩中ポカポカ暖かく、蒸れることもありません。

羽毛ソックス
足先が冷たくて眠れない、そんな冷え性の方への強い味方なのが睡眠専用の靴下「羽毛足あて」。まるで履いていないような自然な感覚は、足を締め付けない立体設計だから。最上質の羽毛を100%使用した靴下は、保温力が高く、汗もしっかり吸収・発散します。だから、一晩中ポカポカ暖かく、蒸れることもありません。

羽毛足あて


羽毛ベストは、パジャマの上に着るだけで抜群の暖かさを実現。放湿性にも優れていますので、汗がこもらずさわやかにおやすみいただけます。極寒の季節には保温インナーとしても重宝します。

羽毛ベスト
羽毛肩あては、パジャマの上に着るだけで抜群の暖かさを実現。放湿性にも優れていますので、汗がこもらずさわやかにおやすみいただけます。極寒の季節には保温インナーとしても重宝します。

羽毛肩あて



汗っかきで悩まれている方にオススメなのは


汗っかき
汗っかき


身体の中で最も発熱量の多い頭部も、キャメル毛の力で、夏でも冬でも蒸れずにさわやか、オールシーズン快適な湿度を保てます。夏の熱帯夜でも快適に寝付けます。

キャメルピロー
身体の中で最も発熱量の多い頭部も、ラクダ毛の力で、夏でも冬でも蒸れずにさわやか、オールシーズン快適な湿度を保てます。夏の熱帯夜でも快適に寝付けます。

ラクダ枕

寝苦しい熱帯夜がつづく夏だからこそ、夏バテしないためにもクーラーだけに頼らない良い寝具選びが大切です。中わたはもちろん、表生地にも麻を100%使用した本麻パッド(しとね)なら、麻素材が持つ高い吸湿・発散性と熱伝導性を存分に発揮。贅沢なまでの涼感で、夏の夜を快適におすごしいただけます。

本麻パッド(しとね)
寝苦しい熱帯夜がつづく夏だからこそ、夏バテしないためにもクーラーだけに頼らない良い寝具選びが大切です。中わたはもちろん、表生地にも麻を100%使用した本麻ラミーパッドなら、麻素材が持つ高い吸湿・発散性と熱伝導性を存分に発揮。贅沢なまでの涼感で、夏の夜を快適におすごしいただけます。

本麻ラミーパッド

冬には-40℃まで下がるゴビ砂漠に生息するキャメル毛と、海抜4,000m以上の高地や山岳地帯など昼夜の寒暖差が30℃ほどある寒冷地に生息するヤク毛は、吸湿・発散性に富み、特に発散性は羊毛(ウール)の約2倍。常に乾燥した状態を維持するため、湿気の多い日もさらっとさわやかです。

冬は-40℃まで下がるゴビ砂漠に生息するラクダ毛と、海抜4,000m以上の高地や山岳地帯など昼夜の寒暖差が30℃ほどある寒冷地に生息するヤク毛は、吸湿・発散性に富み、特に発散性は羊毛(ウール)の約2倍。常に乾燥した状態を維持するため、湿気の多い日もさらっとさわやかです。



下線

栃木県栃木市